top of page
  • Instagram
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン
  • 執筆者の写真東京弓弦楽団

感謝!

更新日:2023年4月16日

予報通りの雨の一日でした☔


悪天候にもかかわらず

本当にたくさんの方にお越しいただき

心からお礼申し上げます

聴いてくださったお客様

チェロのSくん

ナレーション・司会のSさん

カメラマンのKさん

お手伝いいただいた方々

会場のスタッフさん


皆様のおかげで

無事に定期演奏会を終えることができました

本当にありがとうございました



何より私たち心から楽しめました♪


アンケートにお書きいただいたお褒めのお言葉

温かい励ましのお言葉

こうしたらもっと良くなるのでは?というご意見等

たいへんありがたく読ませていただきました


それを励みにまた邁進してまいります

今後もTBSOの成長を見守っていただければ

幸いです


感謝!!!




0件のコメント

Comentarios


bottom of page