top of page
  • 執筆者の写真東京弓弦楽団

猛練習

更新日:2023年5月1日

GWに突入!

定演が終わった余韻に浸る間もなく💦


新しいメンバー、帰ってきてくれたメンバーも加わり

次の目標に向かって走り出しました


ピチカートが多いのは田先生の曲の特徴です 😊


ただいま団員募集のイベント開催中です こちらから

ぜひお気軽にご連絡ください!


今日のブログは二胡2のつばめさんに😊

お願いします!


 



第四回定期演奏会が無事終了しました。私にとっては初めての定演。緊張しましたが、多くのお客様にお越しいただき、皆で心ひとつに演奏できたこと、本当に幸せな時間でした。


今日から本格的に、第五回に向けて先生の熱いご指導がスタートです。パート編成も変わりました。同じパートだった仲間が離れ、なんだか寂しいような心細いような気持ちですが、今日は嬉しい新曲の日。新曲の日ってワクワクします。皆で合わせたらどんな風になるんだろうと(自分の出来はさておきですが)。新しいメンバーで新しい曲を作りあげていく、これもまた楽しみです。

とはいえ、今日は先生に何度「猛練習して下さい」と言われたことか・・。はい、頑張ります。



 

Youtubeに第4回定期演奏会の再生リストを作成しました!

1本目は4/30(日)21:00に公開予定です

【東京弓弦楽団】第四回定期演奏会 ~武行天下 仁者無敵~ Don't think FEEL!

チャンネル登録もよろしくお願いします!


 




0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page