top of page
  • 執筆者の写真東京弓弦楽団

より良い演奏をお届けできるように

更新日:2023年3月11日

今日も冷込み、ひたひたと年末が近づいて

今日は2022年最終練習日。


writer tbso運営委員長



本来なら前週に第4回定期演奏会を終え、おつかれさま〜〜と晴れやかに締めくくれるはずでしたが、、、終わった気が全くしません!笑


まずは、この度の定期演奏会延期につきまして。

不可抗力とはいえ、直前のご報告になってしまったことでたくさんの方々にご迷惑をおかけしました事を深くお詫びいたします。

申し訳ございませんでした。


この日のために練習を積み重ねてきましたので私達もショックでした。

しかし、開催日も新たに決まり、私たちの音楽をより磨き上げる時間が増えたのだと思うことにしました。

より良い演奏を皆さまにお届けできるように練習を積み、皆様に楽しんでいただけるように引き続き頑張ってまいります!

第4回定期演奏会を是非楽しみになさってください!


ということで、

新たに日にちが決まりましたのでお知らせいたします。


【東京弓弦楽団】第4回定期演奏会


■日時: 2023年4/15(土)

開場13:30、開演14:00


■場所: 江戸川区総合文化センター小ホール


■JR新小岩 徒歩15分


新小岩駅からは徒歩で少し距離がありますが、新東京百景に選ばれた小松川境川親水公園の「水の庭園ゾーン」に隣接し、緑の多い立地です。4月、もしかしてサクラも咲いているかも、、、?

お散歩がてらゆったりお気分でお越しください!


JR新小岩、JR小岩、メトロ葛西、メトロ西葛西からバスも運行されています。(江戸川区総合文化センター下車)


是非会場に足をお運びいただけますよう、団員一同で皆さまのご来場をお待ちしています!

       




 


今年一年東京弓弦楽団を応援していただき

ありがとうございました

皆様どうぞ素敵なクリスマス・・・🎄

そしてよいお年をお迎えください



Merry Christmas and a Happy New Year!



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page