top of page
  • 執筆者の写真東京弓弦楽団

演奏会の新たな試み





11/17インスタ記事↓↓



東京弓弦楽団です 第4回定期演奏会が近づいてきました! 今日は演奏会の 新たな試みについてのお知らせです 私たち楽団は主に中国曲を演奏しています。 中国曲のメロディラインや展開って、初めて聞くと、西洋の楽曲に慣れた私たち日本人の耳にはあれあれっ?!っていう感じがしませんか? さらに日本で余り耳にしない曲もたくさん。(でも本場中国では超有名) 二胡をされている方でも初めて聞く曲が多いかも。 そこで! 今回の定演では、演奏をより楽しんでいただくために、プログラムとは別に、進行を工夫しました! テーマの下に定演自体を大きな一つの演目とみなし、物語を感じていただきたい 『武行天下 仁者無敵』の世界観を楽しんでいただければ嬉しいです。 二胡を弾く方も、弾かない方も。 中国曲がお好きな方も、馴染みのない方も。 純粋に音楽を楽しみたい方も。 どんな試みを?!と興味のある方も。 どなた様のご来場も、歓迎いたします 短い時間ですが、皆さまとひと時を共有できることが今から楽しみです! tbsoワールドを是非お楽しみください。 皆様のご来場を心よりお待ちしています。




 


【東京弓弦楽団 第4回定期演奏会】 〜『武行天下 仁者無敵』の世界へ〜 ★12/18(日) ★埼玉会館小ホール(浦和6分) ★13:30開場、14:00開演


 



CHECK!!


定演をより楽しんでいただくために・・・

羊子さんによる連載 「定演で何するの」 其の一  其の弐



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page