top of page
  • 執筆者の写真東京弓弦楽団

続・めっちゃ成長中

更新日:7月22日



1か月2回 隔週の練習ですが

今週は例外的


前回から1週間空いての練習となりました


練習開始前の一コマ



最も暑かった去年に匹敵するか?!

という今年の夏 

今日も35度を超える災害級の暑さ🥵


Don't worry!怪しくないですよ😊

田先生アレルギー対策のサングラス🕶️なんです☺️


外の暑さにも負けない

田先生の熱〜い🔥

そして厚〜い❤️内容のレッスンでした


ブログは二胡2のJJさんです!


前回の定演のアンケートに

JJさんの演奏中の表情が素敵・・と😊



 


今日は同じパートのG先輩がお休みのため、久しぶりに前列席へ。気付けば入団からあっという間に1年が過ぎていた。


月二回の楽団練習の場は、今でも身が引き締まり緊張もするけれど、楽団員の顔ぶれを見渡すと心がホッとなごむ時間に(,,´ω`,,) 休憩時間には勇気を出して自分のソロパート箇所を田宇先生に質問。快く応じてくださりすぐに弾いてくれた。ありがたく録画して帰ってから弾いてみると、なるほどなるほどー 目からウロコ 先生から来年には中国遠征も?なんてお話しもあり(待ってましたー!)


ここにいる限り自分は成長しかないなーと改めて嬉しくなった1日なのでした(,,´ω`,,) つづく〜



 



0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page