top of page
  • 執筆者の写真東京弓弦楽団

元気出せワタシ!


今年は今か今かと待ちに待った桜ですが

今日はすでにはらはらと舞い落ちる花びらや桜吹雪

また来年・・ことしもありがとう・・

と思わずつぶやきました🌸


張林先生の2重マスクは続きます

ヒノキ花粉は今がピークだそうで・・・

お大事に・・・

       

⤴第6回定演委員さんとの打ち合わせ


居残り練習中↓二胡1&高胡 





ブログは二胡1のノチオさんに!!

居残り練習お疲れ様です!


 

あんまりひどい出来に、いつもは生徒愛に満ちた指導をしてくださる穏やかな張林先生も

さすがに呆れて「別の曲を聴いてるみたい」だって。

確かにひどかった。


あ〜落ち込む 😢

32分音符のカデンツァは実は8分音符で弾いてもいいんだって。

そんなに細かくなったのはアプリのせいらしい。

そりゃそうだよね〜


パンツ履いてくるのを忘れた!というメンバーの話に大笑いして、少し元気出ました。

実はパンツ↓でなくパンツ↑だったそう。

Gさん元気を有難う😊


元気出せワタシ。



 

お仲間募集中!お気軽にご連絡ください!!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page