top of page
  • 執筆者の写真東京弓弦楽団

合奏の楽しさ再確認♪

更新日:2022年6月14日


梅雨に突入☔


そして定演まであと半年になりました💦

まだまだ先と安心しきっていましたが

そろそろ気を引き締めないと😓


12月18日・・・東京弓弦楽団ならではの演奏を

お聴かせすべく頑張ります💪


さわやかな笑顔で登場の張林先生!

今日も張林マジック炸裂しました


本日のブログは中胡→いつも胡琴を支えてくれてる

揚琴の“Y”Kさんに・・・


螺鈿の細工が素敵です💖

竹のバチにもかわいいお花が・👀

揚琴って本当におしゃれですよね


 


writer 揚琴 “Y”K



今日、さっさと入り口近くの場所を取ってしまったら・・二胡Ⅰと二胡Ⅱの間に。

いつも隣にいた中胡が遠く・・ちょっと寂しい・・

でも!左右から音が聴こえてくるとっておきの場所でした。

音と音との掛け合い、とても気持ちがいい♪

一昨年の定演に参加させていただいた時の感動を思いだしました。

これですよ、合奏の楽しさ!

自分のソロで挫けてる場合じゃない!

拍子の変わる曲が続いてますが、何のその!

「練習は裏切らない」と信じて頑張ります。


先生ががお帰りになってからの“自主練”も楽しいです。

皆さんの優しさに感謝😊



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



ひと休みの後は・・・



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page