top of page
  • 執筆者の写真東京弓弦楽団

またみんなで歩いていけたら


埼玉会館での第五回定期演奏会

昨日無事終了いたしました


予想を超えるたくさんの方々にお越しいただき心よりお礼申し上げます


フルス・中国笛そして三線で参加していただいたお二人

今回のテーマ「東洋の民族風情」を

盛り上げてくださりほんとうにありがとうございました

チェロのしむらくん 

今回も低音を支えていただき感謝します


リハーサル後の練習風景

   楽団恒例!出陣まえの?円陣掛け声


定演終了後は・・・🍻打ち上げ〜

アンケート早速読ませていただきました


お褒めの言葉は今後の励みに・・・

ご指摘いただいたところは反省点として

今後に生かせればと思います


これからもTBSOを応援いただけると幸いです


定演のブログは

遠距離通団のAnntonnさんに!



 


前回の定演から日数の余裕が無いなか臨んだ第5回定演が終わりました。

5年前、出来立てほやほやの楽団に入団したのがついこの間の事のよう。 今まで山あり谷ありコロナあり… 苦節?5年、今回やっと本当にたくさんのお客様に私達の演奏を聴いて頂けて嬉しいです。

とは言え、練習したものを全部、完璧に本番で出せるようになるにはまだまだ、まだまだ、まぁ〜だまだ、遠い道のりだと痛感した定演でもありました。

次回に向けてその道のりを楽しみながら、道草しながら、またみんなで歩いていけたらいいな。 こんな自分にも頑張れる場所があって本当に良かった!そして打ち上げの美味しいビールがまた飲めるよう、明日からまた頑張りましょう。


(打ち上げ二次会では久々に涙が出る程笑わせて頂きました!

何の話しで笑ったのかはよく覚えていませんが……)(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



 


TBSOでは団員募集しております

今後見学会等企画予定ですので

ぜひ練習の様子をご覧いただければと思います


JOIN US!!


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page