top of page
  • 執筆者の写真東京弓弦楽団

浦和でお待ちしています!!


大寒の土曜日❄️

そして大雨の日曜日🌧️


そんな中の集中練習・・

なんとか乗り切りました☺️



二日目は強力な助っ人の皆さんも

参加してくださいました🥰




今回定演のテーマは

「東洋の民族風情」です


聴いてくださる皆様に

私たちTBSOの音色をお届けできるように

全力を尽くしたいと思います




今日のブログは

浦和のつばめさんにお願いします!!



 


熱い熱い二日間の通しリハが終わりました。

皆それぞれ課題はありますが、泣いても笑ってもあと6日。

意識するポイントを確認しつつ練習し、あとは当日心ひとつに音を楽しむ。

前回に引き続きご協力いただく司会Sさんの美声と、楽団員きっての言葉の魔術師Oさんによるナレ台本で、東洋民族の情景へ皆様をいざなってくれます。


さて、今回定演会場の浦和は私つばめの地元なのでちょっとご紹介。

埼玉は遠いな〜と思った皆様、上野から上野東京ラインで20分、

意外と近いんですよ。

駅にはアトレ、西口には伊勢丹、東口にはパルコ。

開演前にランチできるところもたくさんあります。

定演後は、浦和名物のうなぎを食べて帰るもよし、

伊勢丹地下で埼玉名物白鷺宝(はくろほう)や

十万石まんじゅうを買って帰るもよし。

ぜひぜひ浦和まで足をお運びくださいませ。


多くの皆様のお越しをお待ちしております!



 

団員大募集中です!お気軽にご連絡を!




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page